8/31の日記

今日で8月終わるんだよ、信じらんないよね。バイト先の男の子にそう話しかけると、そうですね、と言っていた。

信じられないも何も、季節は巡っていくのだから仕方がない。それでも信じられないよね、と言いたくなる。そのくらいあっという間だった。

 

相変わらずバイトの後は脚がだるい。何をしていても、横になっていてもだるさが気になって落ち着かない。

YouTubeのおすすめに出てきた、ビューティーコロシアムの動画を見る。小学生の頃は何も考えず見ていた番組も、今となってはずっしりとした重さを感じる。この番組で「大変身」した人たちは、現在どうしているのだろう。

 

県外に住む恋人と、社会の状況を鑑みて、お互いのワクチン接種が完了してから次回会う日程を決めよう、という話をする。

寂しいような気もするけど、一人でいることにも慣れなければならない。たぶん。